みんなの肌潤糖クリア」カテゴリーアーカイブ

みんなの肌潤糖クリアを少しでも安く買う方法!

ニキビケアで大人気の【みんなの肌潤糖クリア】
お砂糖でできたお肌にとっても優しいニキビケア化粧品です。
砂糖には、水分を吸湿するチカラがあるので、その力を
利用したというちょっと不思議なスキンケアなんです。

その話題の【みんなの肌潤糖クリア】をできるだけ安くて
お得に買いたいって思いませんか?
化粧品代って結構高いですし、なかなか安いものでいい物というと
ないですよね。

でも、安くて良いものを手に入れるならお得な買い方というものが
あるんです!

それは、定期コース。定期コースというとやめられないとかそんな
イメージがありますが、もしもあなたが…

「あ、これいいかも!」と思って続けたい時にとてもお得な買い方なんです。

しかも優待価格(割引)もあるので、さらにお得♪

みんなの肌潤糖クリアの定期コースには3種類あります。

単価は、1個(100g)3150円。

・年間購入コース

1個×12個:37,800円→→30,240円(単価:3,150円)

1ヶ月一個使用するとしての12ヶ月分のコースです。

年間で、7,560もお得!

・3ヶ月毎お届けコース

1×3個:9,450円→→8,032円(単価2,677円)

3ヶ月毎に3個届けてくれるコースです。
年間で5,672円もオトクです!送料もお得♪
一番人気だそうですよ!

・毎月お届けコース

3,150円→→2、835円

毎月1個届けてくれるコースです。1個からお試ししたい時に便利です!
もちろん、お試し用サイズもあるので安心です!

お値段は、1260円(35g)
みんなの肌潤糖クリアを使ってニキビゼロ目指しましょう!

みんなの肌潤糖クリアの使い方はとってもカンタン♪

ニキビが改善されるということで、口コミ沸騰中の
みんなの肌潤糖クリア!

まるで本物のお砂糖と間違えるほどの真っ白な粉が特徴的な
ニキビケア商品なんです。

「え?このまま使うの?お肌によくないんじゃ…」

そう思う人もいると思います。私も実際思ってましたからw

そこで!どうやって使うのかご紹介したいと思います!
画像つきじゃないのが残念だけど、使い方はとってもカンタンなんで、
意外と大丈夫ですよ^^

ステップ1:洗顔

メイクはメイク落としなどで、しっかりと汚れを落としていきます。
専用の洗顔料とかはないので、お手持ちの洗顔料で大丈夫です。
洗顔がすんだら、水気は、タオルでふきとらないで
ぬらした状態のままにしておきます。
ステップ2:クリアを使う

付属のスプーンを使って1杯を目安にして、手のひらに乗せます。
みんなの肌潤糖クリア1杯分にたいして、スプーン一杯分の
水を加えて、指で3回円を描いて、少しだけ粒感が残るペースト状に
しましょう。

ステップ3:お肌になじませる

ぬらしたお肌にくるくるとマッサージ。
やさしくやさしくなじませることで、うるおいをチャージしてくれます。

ステップ4:1~2分置きます
粒感がなくなってきたら、1~2分置きます。
じっくりとうるおいを浸透させることができるのです。
ステップ5:ササっと洗い流す
置いたら、必ずぬるま湯でサっと洗い流します。
すすぎすぎてしまうと、本来の実感が得られなくなるので、
すすぎすぎには注意が必要みたいです!

ステップ6:最後にお手持ちの化粧水、乳液などで
お肌を整えましょう。肌の浸透力が普段より高まるはずなので、
化粧水とか乳液が染み渡るカンジがしますね!

因みにこのみんなの肌潤糖クリアは、ハッカのスースーとした香りなので、スッキリシたいときに便利なものですね♪

みんなの肌潤糖クリアの効果ってどうなの?

ニキビって治った!と思ったらまた出てきて…
痛いし、ブツブツの肌なんて人には見せられないし…。
ホント、やっかいな奴ですよね!ヽ(`Д´)ノウガー

そこで「ニキビに効くものってないのかな?」と探していたら…。
ありました!みんなの肌潤糖クリアというものです!
なんかカワイイ名前ですが、とってもすごいんです!

ニキビができない肌になるにはどうしたらよいか?

それは、ズバリ【うるおい貯水型の保湿ケア】

お肌の乾燥というのは、肌トラブルの一つじゃなくて、
実は保湿ができていない乾燥肌が引き起こすものではないか?と
考えられているのです。確かにニキビができていない人は
ぷるんっとまるでお肌から水分があふれそうなぐらい、弾力のあるお肌
ですよね?

あれはちゃんと【うるおいを保湿している】からなんですよ!

洗浄をしながらうるおい保持すると…。

・皮脂のコントロール
・肌を菌などから守ってくれる
・ターンオーバーが正常になる
・毛穴がつまらない
・清潔な状態にしてくれる

こんなことが効果としてあげられます。
うるおいを保ったお肌はぷるっとツルツルでスベスベになっちゃいます♪

みんなの肌潤糖クリアは、お砂糖みたいな見た目は食べられそうな
スキンケア商品なんですが、水を少し加えるだけで、ペースト状に
大変身!」
このペーストが毛穴の奥まで浸透してお肌にうるおいを与えてくれるのです!

みんなの肌潤糖クリアは、

お肌に水分をぐーんと引き寄せてくれるので、

化粧水をつけるときにお化粧水が格段に効果アップ!

じわ~っと染みこむ感覚を味わえるのです!

まさに貯水してるカンジですね!